行ってきました・大井町消防出初式/そして寒川神社にて初祈願

こんにちはみなさま
藤沢自動車/営業・サービスアドバイザーの
藤澤亮介です。

2015年・新年明けましておめでとうございます。
まだまだ寒い日が続いておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか
どうぞ風邪などを召されないようにお体にはお気をつけ下さいませ。
さて、実は私、地元大井町の消防団にも参加しておりまして

お正月、消防団=火消し、と来れば

そう『出初式』!!

という事で行ってまいりました

1月12日・大井町消防出初式

当日は思いのほか暖かな日差しにも恵まれまして
団員のみなさまと
気合いを込めて出初式をさせていただきました。

え?写真ですか

すみません。。

なにぶん私は団員ですので、写真など撮っている余裕はなく

それに、それにですよ!

こら!!藤沢自動車スタッフのみんな
新年早々の晴れの舞台なんだから

観に来なさいよ!!!!!

という事で、私自身で撮りました当日の写真を二枚ほど
IMG_1299
IMG_1301

気を取り直しまして翌1月13日
社員揃って

寒川神社へ『藤沢自動車・初祈願』
IMG_1303

今年も藤沢自動車は地域のみなさまとともに
素敵なカーライフのサポートさせていただければと思います。

2015年も頑張りますので
皆様宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です