紅葉の本格シーズンいよいよ到来!藤沢自動車がオススメするスポットを紹介します!!

紅葉からイルミネーションまで…

img_top05

通勤途中、周囲の木々が燃えるような色に変わってきました。急に寒くなって秋は来ていたかと不安になりますが、自然はしっかりと季節を感じ取っていたようです。

さて、この季節、レンタカーを利用される方々の中に「紅葉を見に行くから」という声が聞かれます

今回はレンタカーを使いながら、美しい紅葉を楽しめるスポットを紹介いたします。

 

ハイキングを楽しみながら…

弊社藤沢自動車株式会社の近くで紅葉を楽しむのなら、やはり丹沢は忘れてはいけません

とくに丹沢湖をはじめ、ユーシン渓谷などの紅葉スポットは、神奈川県内でも有名です。

p1010259

丹沢湖なら「紅葉ロード」を歩いてみたり、ユーシンであればエメラルドの水面と紅葉の競演を散策しながら楽しめます。

※ ユーシンのハイキングコースは車では入れませんので、無料駐車場をご利用ください。

山北町
http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?co=tpc&frmId=3010

 

紅葉だけでなく、ほかの観光も楽しみたい…!

東京近郊から御殿場方面へ向かうなら、断然クルマが便利です!

p1010283

小田急線で新松田までお越しいただき、そこからレンタカーにて御殿場へ!!

秋の収穫シーズンには「ブドウ」「梨」「桃」などの旬なフルーツを収穫体験ができたり、これからはリンゴ狩りが目玉となります。

紅葉スポットは「秩父宮記念公園」がオススメです!

http://www.chichibunomiya.jp/

その他、周辺には温泉施設もいくつかあり、日帰りでリフレッシュすることもできますヨ。

 

イルミネーションと温泉をセットで楽しむなら

紅葉シーズンが終われば次はイルミネーションです!

pph_irumine-syonboke_tp_v

人気なのは「時之栖」のイルミネーション「ひかりのすみか」。広大な敷地にLED電球がなんと550万個

http://www.tokinosumika.com/

同施設内には温泉施設もあり、日帰り入浴も可能です。

また宿泊施設も併設されているので、レンタカーを1泊でレンタルすれば、宿泊すればイルミネーションと温泉をゆっくりと満喫ができますね!

 

普段、車をお持ちでない方や、都市圏からおいでになさる際は、ぜひとも藤沢自動車のレンタカーをご利用頂き、各地の紅葉スポットへ足を運んでみませんか?

楽ノリレンタカー【インターネットご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です